文字サイズ |
English中文한국어PDF

お知らせ

台風15号による公証役場執務への影響について(9月13日追記)

2019年09月09日

<9月13日追記>

台風15号の被害により、業務に影響が出ておりました、千葉県 館山公証役場ですが、13日、電話が復旧いたしましたことをお知らせいたします。

ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしました。

 

 

 

<9月12日追記>
連日お知らせしております、千葉県 館山公証役場の執務状況の件ですが、9月12日現在、まだ電話が繋がっておりません。

館山公証役場に至急のご用のお客様におかれましては、お手数ですが、日本公証人連合会(電話番号 03-3502-8050)にお問い合わせください。

 

<9月11日追記>
昨日お知らせいたしました、千葉県 館山公証役場ですが、現在、停電は復旧しておりますが、電話が繋がらない状態が続いております。

引き続きご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどお願いいたします。。

 

<9月10日追記>
台風15号の影響のため、執務に影響を受けていた公証役場については、千葉県の館山公証役場を除き、すべて正常に復旧いたしました。

なお、館山公証役場については、10日正午現在、停電と電話不通の状態のありますのでお知らせいたします。

 

 

9月8日深夜から9月朝にかけて首都圏を通過した台風15号の影響を受けて、現在、関東圏内の公証役場において、公証人、職員が出勤できない等の理由により、開庁できない、電話が繋がらない等執務に影響が出ております。

台風が通過し、順次通常の業務態勢に戻りつつありますが、午後1時現在で、東京の目黒公証役場は、建物システムの故障のため、開庁ができない状況です。

 公証役場に行かれる方は、あらかじめ電話で確認をされるようお願いいたします。

ご不便をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。